TEL

0120-46-88900120-46-8890

お客様の声(担当:水野 雅之)

自分に合った提案をしてくださいました
[20代 男性]
 
利用シーン 購入
エリア   東京都八王子市
担当者   水野 雅之
スタッフ紹介ページを見る
担当者の印象は?
一般的な営業のイメージである押し付けなどは一切ありませんでした。購入者側の立場に寄り添って納得のいくご提案をいつもしてくださいました。いい意味でフランクで話しやすく相談しやすく頼りやすかったです。
どんなことを相談されましたか?
希望条件、細かい手続き関係、購入の際のスケジュール、購入後のイメージなど
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
気になったことを質問したとかの情報の質が高かったからです。しっかり親身になって対応いただけると感じました。
担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
色々とご対応いただきありがとうございました。購入して実際に住み始めて、とても良い買い物だったと満足しております。また何かあった際は頼らせていただくと思いますが、その際はよろしくお願いいたします。引き続きよろしくお願い申し上げます。

pagetop